HTX 805 5W50 新しいフォーミュレーションの採用により極めて高いエンジン保護性能を実現。 ラリー、サーキット走行など中~長距離レースなどの過酷な使用状況下にも余裕をもって対応します。 4サイクル・エンジンオイル SAE: 5W50 100%化学合成油 HTHS粘度: 4.6 高出力高トルクNA・ターボ車に対応 ⇒価格はこちらから! HTX 835 15W40 短~中距離レース用に、エンジン出力向上とエンジン保護の両立を考えて設計された信頼性の高いエンジンオイルです。 せん断による粘度変化がほとんどなくエンジン内部の回転パーツの磨耗をおさえます。 サーキット、ラリー、ヒルクライムなどあらゆるレースに対応します。 4サイクル・エンジンオイル SAE: 15W40 100%化学合成油 HTHS粘度: 4.0 対応回転数: 13,000rpm以上 NA・ターボ車に対応 ⇒価格はこちらから! HTX 825 10W60 HTX825は長時間にも及ぶ過酷な使用状況下でもエンジン性能を発揮するように設計されています。 極めて高いエンジン保護性能を誇り、信頼性の高いオイルです。 ラリー、耐久レース、長距離レースなどの過酷な使用状況下にも余裕をもって対応します。 4サイクル・エンジンオイル SAE: 10W60 100%化学合成油 HTHS粘度: 5.5 高トルクNA車・ターボ車に対応 ⇒価格はこちらから! HTX 3818 5W30 HTHS粘度3.67、2輪スーパースポーツ車(1000cc,600cc)、 そして4輪では、熱量の多いターボ車、大排気量NA車にも余裕を持って対応します。 高温時でも分子吸着作用によりパーツを保護し、優れた消泡性能により 潤滑性能の向上と油温の安定をはかり、19,000回転以上のエンジンにも対応します。 4サイクルエンジンオイル SAE:5W30 100%化学合成油 HTHS粘度: 3.67 対応回転数: 19,000rpm以上 NA・ターボ車に対応 ホンダレーシング CBR1000RR 推奨オイル HTX 735 75W90 HTX735はいくつかのF1チームが通常使用していたトランスミッションオイルがベースとなっています。 特殊添加剤の配合により、あらゆる温度域で摩擦係数がほぼ一定になるように設計されており、初期の潤滑性能を走行終了まで保持、確実にギアを作動させます。 ラリー、サーキットといった中距離レースにお奨めです。 ⇒価格はこちらから! HTX 755 80W140 HTX 755はディファレンシャル、アクスル、ギアボックスへの使用に推奨します。 耐久レース等に特にお奨めです。 優れた消泡効果により初期の潤滑性能を走行終了まで保持します。 サーキット、ラリー、レイドなどの中~長距離レースにお奨めです。 ⇒価格はこちらから!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。