【ホンダ インテグラ タイプR DC5】 ブレーキリフレッシュ!
M君の【ホンダ インテグラ タイプR DC5】をブレーキリフレッシュにてお預かりさせて頂きました~!
昨シーズンまで純正ローターにメタルパッドの組み合わせで乗られていたM君ですが、今シーズンの開幕前に『ブレーキのリフレッシュをしたい!』とご相談を受け
今回ローターには6本スリットが入りルックスとブレーキ性能に定評のある
【DIXCEL SD TYPEローター】
組み合わせるブレーキパッドにはストリート~サーキットまで使用可能で制動力、コントロール性に優れた【DIXCEL Zパッド】をチョイス!
同時にオイル&エレメント交換も実施!
今回の交換では【FUEL EVO MAX 10W40】を使用しました!
M君初体験の【FUEL EVO MAX】の強靭な油膜を是非ご体感下さい!
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。