- Home
- 過去の記事一覧
過去の記事一覧
-
チャージスピード カーボンエアダクト 入荷しました♪
当店のお客様Yくんに フォレスター STi SG9 6MT チャージスピード カーボンエアダクト をお買い上げ頂きました♪ SG5用ですがもちろんSG9にも取り付け可能です! Yくんのお車は只今フォグランプキット&… -
本日の頂き物♪【 東京ばな奈 しっとりクーヘン 】
お客様が東京出張のお土産に買ってきてくれました♪ 次も『バナナシリーズ』でお待ちしてます(笑 いつもご馳走様です♪ それにしても無事に飛行機が運航して帰って来れて良かったですね! きっと「夜のフライト」にも間に合っ… -
トヨタ ハリアー ハイブリット Lパッケージ 入庫しました♪
17年 ハリアー Lパッケージが入庫しました! ワンオーナーの38000キロ、人気のブラックです♪ お問い合わせお待ちしております! お買い上げありがとうございました!… -
レガシィ BE5 メーター取り付け♪
HくんのレガシィにDefiのBFメーター&ウルトラのスピードモニターを取り付けしました♪ 純正のメーターもブルーに統一されカッコイイですね^^ Defiメーター各種の詳しい価格はこちら ※PDFファイル 【※… -
スズキ エスクード 2.0XG 入庫しました♪
17年のエスクードが入庫しました! ワンオーナー、21000キロのとても綺麗なお車です♪ ご購入頂きありがとうございました!… -
秋のsun耐 ハプニング5連発♪ 【車載映像】
サポイズ☆イサイズ号 EK9 が昨年に続き、今期も2台のシビックで お客様との合同チームで3戦フル参加♪ 秋の最終戦は雨の中でのレース・・・ 皆さん忙しそうでしたね(笑 こうなった瞬間の車載映像はこちら・・・(※最後の… -
本日の頂き物【 おたる 生ラーメン 】♪
コレと・・・ コレと・・・ コレと・・・ コレも・・・ ぜ~んぶ! 小樽のお客様からのお土産です♪ このラーメン、インスタントとは思えない美味しさで一日3食いけちゃいます(笑 いつもいつもご馳走様です… -
本日の頂き物【 ミエル ドーナツ 】♪
またまたお客様からお土産を頂きました♪ 世の中色々と美味しい物がありますね~♪ 毎度の事ながらコレまた・・・ まいう~っ♪ 甘さ控えめ、くどさも無く普通に3個も頂いちゃいましたっ・・・。… -
スカイライン GTR BNR34 入庫しました♪
またまた 34GTR Vスペック の入庫です♪ ◎クスコ ZERO‐2車高調 e-con付き(※電調式 減衰力コントローラー) ◎ブリッツ エアクリーナー ◎アペックスN1マフラー ◎ニスモエアロ(サイド&リアアン… -
本日の頂き物【 フルーツケーキファクトリー 窯出しシュークリーム 】♪
車検の入庫でご来店して頂いたお客様から頂きました♪ 疲れてる時には甘いものが一番! という事で早速皆で頂きました♪ 溢れんばかりのクリームの量にビックリ! 甘さも控えめでとても美味しかったです♪ 今回も又、沢山ご馳…












